今週の産前産後ヨガ、子供のヨガスケジュール♪

こんにちは、sonokoです。
秋も一段と深まり紅葉も見ごろですね。
我が家は先週末に七五三のお詣りに行ってきました。
衣装を着て神妙に祝詞を聞けるまでに成長したのを感じ感慨深かったです。
息子は長ーい千歳飴と神社内のお茶屋さんの善哉に大喜びでした。
子供との生活は色んな感情を刺激されます。楽しかったり、びっくりさせられたり、忙しかったり、時には怒らないといけないことがあったり、その時々をを味わいながら過ごしたいなあと改めて思いました。

さて今週の産前産後ヨガは♪

22日(水)23日(木・祝)ともにワークショップでスタジオを使用しているためママクラスは休講となっております。ご注意ください。
日曜日は父子ヨガ、キッズヨガが開催されます。ぜひご参加下さい!
ヨガは赤ちゃんからおじいちゃんおばあちゃんまで楽しめます♪

24(金) マタニティ   14:00-15:20
26(日) パパ&キッズ  9:30-10:30
26(日) KiDoキッズヨガ 16:00-17:00(3歳以上のお子様対象)

皆さまのお越しを心よりお待ちしています!