月別アーカイブ: 2017年11月

今週の産前産後ヨガスケジュール♪

こんにちはSonokoです
晩秋の京都、どこを見ても紅葉がきらきらと美しいですね!
勤労感謝の日からヨギックアーツのティーチャーズトレーニングが始まりました。
こちらの講座には、ヨギックアーツママクラスに参加されている方もお二人受講されています。

IMG_7911

産後のヨガから始めて少しずつ深められ、ヨガの良さを周りの人たちに伝えたいと思われたそうです。
今までもたくさんのママたちがヨガを深められ
産後は身体が変わっていくのが実感しやすく、心身ともに大きな助けになるので、ヨガの良さを実感しやすいと思います。
子育てしながら楽しみながらヨガをゆっくり深められてみませんか?

今週の産前産後ヨガのスケジュール

11月29日 (水) 13:00-14:20 リラックスママ
11月30日 (木) 12:10-13:30 ヨギックアーツママ
12月1日 (金) 14:00-15:20 マタニティ

師走に入りますがゆっくりと過ごす時間も大切にしたいと思います!
クラスでお待ちしています。

-Sonoko-

今週の産前産後ヨガ、子供のヨガスケジュール♪

こんにちは、sonokoです。
秋も一段と深まり紅葉も見ごろですね。
我が家は先週末に七五三のお詣りに行ってきました。
衣装を着て神妙に祝詞を聞けるまでに成長したのを感じ感慨深かったです。
息子は長ーい千歳飴と神社内のお茶屋さんの善哉に大喜びでした。
子供との生活は色んな感情を刺激されます。楽しかったり、びっくりさせられたり、忙しかったり、時には怒らないといけないことがあったり、その時々をを味わいながら過ごしたいなあと改めて思いました。

さて今週の産前産後ヨガは♪

22日(水)23日(木・祝)ともにワークショップでスタジオを使用しているためママクラスは休講となっております。ご注意ください。
日曜日は父子ヨガ、キッズヨガが開催されます。ぜひご参加下さい!
ヨガは赤ちゃんからおじいちゃんおばあちゃんまで楽しめます♪

24(金) マタニティ   14:00-15:20
26(日) パパ&キッズ  9:30-10:30
26(日) KiDoキッズヨガ 16:00-17:00(3歳以上のお子様対象)

皆さまのお越しを心よりお待ちしています!

今週の産前産後ヨガ♪

IMG_7861

こんにちは、そのこです。
観光シーズン真っ盛りの京都ですがみなさまはどこかにお出かけされましたか?
私はこの週末宝ヶ池公園でのヨガネイチャーのイベントに参加していました。
ゆか先生、Maaya先生、産休中のちひろ先生、家族ヨガのダミオン先生も来られてにぎやかでした!この模様はまたレポートにてお知らせします

さて今週は,,,

15日 水曜日 13:00~14:20 リラックスママ   YUKA→代行SONOKO
16日 木曜日 12:10~13:30 ヨギックアーツママ SONOKO
17日 金曜日 14:00~15:20 マタニティ     MAAYA

なお来週のママクラスは22日水曜日、23日木曜日(祝)ともにスタジオWS使用のため休講となります。
24日金曜日のマタニティクラスは通常通りございます。
代替クラスがなく通われているお母さまがたには大変ご迷惑をおかけいたしますがご了承くださいませ。

お休みの日にご主人に預けて一人でヨガに参加されている方もいらっしゃいます♪
パパにとってもきっと特別な時間になるはず〜♪♪
ぜひお一人のヨガ時間も楽しんでみてくださいね!

それでは、引き続き良い一週間をお過ごしください。

23244506_1424345304352233_1609896176651350002_n

11/12(日)宝ヶ池公園にて「ヨガネイチャー」開催!

ビーガングルメ祭りと同時開催イベントで芝生広場にキッズエリアがありますのでご家族でぜひ遊びに来てくださいね♪
クリスマスオーナメント作りWSやクリスマスマーケット、虹をすくうWS、さわって遊べるおもちゃコーナーなど
1日ゆっくり楽しく過ごせますよ!

★キッズエリア ヨガクラススケジュール★

11/12(日) 10:00-10:15 ファミリーヨガ

10:45-11:00 ママベビーヨガ

11:15 -11:30キッズカンフー

13:00-13:15キッズヨガ

15:00-15:20 ファミリーヨガ

詳しくはこちらからご覧ください↓
https://m.facebook.com/yoganaturekyoto/

スタッフ一同お待ちしています。

今週の産前産後ヨガのお知らせ

IMG_6959

こんにちは、sonokoです。晴れた日が続いて気持ち良いですね。

秋は落ち葉がたくさん!赤ちゃん大好きな「カサカサ、パリパリ」という音を探しに行ってみませんか?とっても楽しいですよ♪

さて今週のクラスは♪

11/8(水) 13:00-14:20 リラックスママ

11/9(木) 12:10-13:30 ヨギックアーツママ

11/10(金) 14:00-15:20 マタニティーヨガ

皆様のお越しをお待ちしております☆