月別アーカイブ: 2014年4月

Little Seeds~虹色の時間♪

20140428_161708.jpeg

20140428_161708.jpeg

こんにちは、Yukaです。

先週末に開催された、リトルシーズに参加しました♪

天候にも恵まれ、最高の一日となりました。

20140428_161708_2.jpeg

20140428_161708_2.jpeg

子供がたくさん( ´ ▽ ` )ノ!
大人も子供も伸び伸び遊んでいる姿が本当に素敵でした~☆

一日にかけて行われたイベント、ヨガや音楽、TAMISAからはインヤンや、Be organic、Cosy Cafe の出店など、スタッフも家族みんなで参加しましたよ。

20140428_161708_3.jpeg

20140428_161708_3.jpeg

「旧質美小学校」
廃校になったこの学校に、再び小さな種がたくさん蒔かれ、幸せと笑顔に溢れた一日となりました☆

今は小さな小さな種ですが、いずれ綺麗な花を咲かせてくれる事でしょう。

どんな花かはお楽しみ♪
わくわくその成長を見守りたいものですね(o^^o)

次回の開催もお楽しみに♪

季節の変わり目、お身体お大事にお過ごしください。

-Yuka-

祝☆AMALA オープン!

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_2.JPG

全員集合@AMALA !

先日、姉のHirokoが大阪にヨガスタジオ&カフェをオープンしたので、みんなで、お祝いに駆けつけました*\(^o^)/*

総勢、9人の子供達が大集合です!
少子化とは…?
賑やかな一日でした〜( ´ ▽ ` )ノ誰が誰の子だ⁇

‘AMALA ‘ ヨガスタジオ&カフェ

木の温もりに包まれた、とてもとても素敵な空間です。
カフェの食事も、一つ一つ素材にもこだわり、心から安心出来るものばかり。お子様からお年寄りまで安心してお召し上がり頂けます☆

通常のヨガクラスに加え、赤ちゃんと一緒に参加出来るクラスもありますよー☆

もちろん、カフェだけのご利用も大歓迎♪

なんだか、懐かしい気持ちにさせてくれる場所です…☆

お休みの日、お友達やご家族と一緒に遊びにいらして下さいねー(o^^o)

詳細はコチラ☆
http://amala2014.com/

ゆか

桜・入園式♪

20140405_211840.jpeg

20140405_211840.jpeg

こんにちは、ユカです。
見事に桜は満開を迎え、入園、入学式があちらこちらで行なわれていますね(o^^o)

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

我が家の双子くんも無事に入園式を終え、来週からいよいよ新しい生活が始まります(o^^o)真っ白パンツ!

20140405_211840_2.jpeg

20140405_211840_2.jpeg

日中、オムツは使わずに、パンツのみで過ごすそうで、
1人1日10枚以上必要と言う事なので、
とりあえず50枚程、準備完了です(^.^)

男の子用は漏れやすく駄目だと言われたので、女の子用を準備( ´ ▽ ` )ノ
可愛いデザインの中から、真っ白をチョイスしました♪(少しピンクもありますが)

まるで、オバQ(笑)
お洗濯が楽しみです!

皆さまもお忙しい時期かと思いますが、春と言う芽生えの季節、どうぞお心温かくお過ごし下さいませ☆

ゆか