月別アーカイブ: 2012年12月

クリスマス

20121221_210853.jpeg 20121221_210853_2.jpeg

こんにちはYOKO.Tです。

去年のお婆ちゃんからの
クリスマスプレゼント
TAMISAでおなじみの、鉄琴
いい音色!やっとこれで、遊べるようになった息子
成長ってすごいですね。

今年のクリスマスはどうしようかなー?とワクワクしながら
とりあえず息子も食べられる
ビーガンケーキを作りましたよー。一番大人が楽しんでる様子、、、。

皆様、素敵なクリスマスを!

X’mas tree♪

DSC_0187.JPG

こんにちは!大阪のHirokoです♪

もうすぐX’masですね!毎年ながら我が家の子供たちはこの時期になると進んでお手伝いしてくれてます(^^)

子供たちがどんどん大きくなり、今まで大きいと思っていたtreeより背が高くなって…
子供の成長ってほんとに早い!

今年は思いきってtreeを新調しました(*^^*)

オーナメントを飾りながらワクワクo(^o^)o

サンタさん来てくれるかな??

最年少ヨギー?

DSC_0168.JPG

こんにちは! 大阪のHirokoです(^^) 私がヨガをしてると、10ヵ月の娘が真似してました〜(*^^*) かわいすぎる〜〜☆ まだ手が短いし、頭が大きいから手を伸ばしても頭は持ち上がらない(笑) それもまたかわいい(^^) まだあんよもできないのに凄い!ちっちゃいヨギー♪

ヨーコさんと空くん

121205_123632.jpg

こんにちは(^-^*)/ えいです。 この前 の 月曜日 ゆかさんと 海くん 空くんが 遊びに 来てくれました。 ヨーコさんが 抱いてるのは 弟の空くんで 黒目が 大きくて ゆかさん似。 お兄ちゃん海くんは パパ似かな…。 二人とも将来有望の男前でっす。 久しぶりに 首のすわらん赤ちゃんのオムツを 変えてジーン。。 そうそう こんなんやった、、(涙) 大きくなるの あっという間やから いっぱい抱っこしてあげようっ! ゆかさん 本当におめでと(*^▽^)/

ゆびきりげんまん

今朝タイラと約束をしました。←あれっ約束が思い出せない・・(^_^;)

「ゆびきりげんまん うそついたら はりのまさへんけど うそつかないでね♪」

っていうの。とってもかわいいなと思って(*^_^*)

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_238.JPG