月別アーカイブ: 2011年11月

1月4日(水)・大人気キドー日程決定しました!

こんにちは。Yokoです。

お問い合わせも多かった、キッスヨガの日程が決まりました。

左端は娘のサラ6才です。
とにかくキドーが大好き、Sonoko先生が大好き!

今回もママやパパのレギュラークラスと同時開催企画です。

2012年初ヨガに、ご家族でお越し下さい(*^_^*)

詳しくはTAMISA☆KIDSウエブサイトをご覧ください。

インド料理

P1000210.JPG P1000215.JPG

こんにちは!大阪のHirokoです。 今日は、すごーく美味しいインド料理を食べに来ました* 普段はパパとランチで来ているのですが、今日はディナーに家族みんなで来ました(^-^) オススメはディナースペシャル! カレーとナンとサラダとタンドリーチキン3Pと好きなドリンクが付いて1500円(^^)v インド人のとっても優しいマスターが焼いてくれるナンは最高です♪♪ パパはチャクラビール☆☆☆ 私はラッシー♪ 今日も楽しい時間でした\(^_^)/

ホッとする瞬間

こんにちは。大阪のHirokoです(*^_^*) 今日は土曜日ですが、子供たちは小学校でした。 午後から町の教育フェスタのオープニングで歌を発表するので、 お姉ちゃんは学校からバスで、 弟は給食を食べてから一旦帰って来てから私と車で会場に向かいました♪
「お姉ちゃんオープニングやから寄り道せんと帰っておいでなぁ」 って何回も言ったつもりでしたが…予想通り、 マイペースな弟はゆーっくり帰って来て、 急いでお着替えして、ダッシュで会場に… なんとか間に合いました(>_<) 無事に歌も終わり、 その後、ヨーヨー釣りやいろんなゲームを楽しんで帰って来ました。 すごい人混みで私はグッタリですが… 子供達は大満足でした☆ 洗濯物を取り入れながらウッドデッキから見える夕焼けが とーってもキレイで、毎日癒されてます*** 今日は特に雲の模様と空の色がキレイでした☆ 今日も1日、子供たちに怪我もなく楽しく過ごせたことに 感謝しながら眺めるのが一番ホッとしますね(^з^)-☆

なぜだか…

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_202.JPG

上半身裸でお人形ごっこをする子どもたち。

なぜ裸に?

おままごと中は標準語を話すうちの子たち。

おませな会話をしながら遊んでいます。

新しい!(^。^)

新しい家族

P1000138.JPG

こんにちは!
4人目のお腹の赤ちゃんももうすぐ8ヶ月を迎えます♪
毎日のんびりゆっくりマタニティーライフを楽しんでます!
先月の検診で赤ちゃんの性別が女の子ということがわかり、みんなで大喜びしてます♪
上から女、男、男だったので、次も男の子なぁって思い込んでたのでビックリでした!
約10年ぶりの女の子だからちょっとドキドキですが…元気に会える日を楽しみに過ごしてます。

続きを読む

七五三

昨日は、上のお姉さんの三歳の七五三に行って来ました。
うちの子は髪が少ないです。 生後6ヶ月くらいまでは、写真の頭が光ってました。
その後もなかなかのびず・・・ 「どうして、くくれないの?」って聞いてきたり、 欲しいものは?って聞くと「かみ」って言ったり少し不憫でした。 でも、昨日は美容師さんの力を借りてはじめてアップにできました。 ほぼ、つけ毛ですが。
ここまで、伸びたかと涙が出そうでした。 親バカだなと思いながらも、嬉しかったです。