月別アーカイブ: 2011年9月

素敵なふたり組

110912_141820.jpg

◎☆素敵なふたり組

こんにちは!Eiですo(^-^)o
タミサのホームページをパチパチとつくってくれてる
ヨギーニママの つぐちゃん と ようちゃん をパチリととりました。(漢字わからない…。)

続きを読む

KiDoキッズヨガ遠足!

9月の土曜日、KiDoキッズヨガの遠足に行ってきました。
やっぱり外ヨガはきもちい~!!
スタジオを出て歩いて御所へ。
20分くらいの調度いいお散歩道です。
御所に着いたとたん、大人も子供もテンションUP↑
そして、ヨガの始まりです。
みんなで次々にアサナをしていきました。
そして・・・
ブリッジでにらめっこ!
だんだん白熱してきて、手を使って変顔する子も(^・^)

TAMISAにベビーベッド

110907_1010~01.jpg DSC00947.jpg

こんにちは。
昨日スタジオに来ると、かわいいアンティークのベビーベッドが何の違和感もな
くカフェスペースにできてました!

そんな昨日も朝からぞくぞくとママが集まって、お話したり、ヨガしたり、ラン
チしたり。
Kana先生もYoko.T先生もベビーを連れていつのまにか大集合でした。^^
今月から新しく水曜日の朝にもヨギックアーツママのクラスが始まったので、ヨ
ガをするママ&ベビーがもっと見られますね!