月別アーカイブ: 2011年7月

英琉(える)♂1ヶ月半初スタジオ!

木曜日のヨギックママクラスを担当して下さってるKana先生が 第二子出産後、初めて英琉(える)くん♂1ヶ月半をつれてスタジオに来てくれました。 Kana先生は出産1ヶ月前までクラスを持っていて、とっても元気な妊婦さんでした。 産後も相変わらず元気なママ! 体型もすっかり戻っていてスタッフもびっくり! また9月から木曜日の10時半からのヨギックママのクラスを担当して下さります。 (エルくんも一緒に!)
そして9月からは水曜日の朝にもヨギックママのクラスが増えます。 コチラは今木曜日の代行を勤めるYukaが担当します! 元気なママと子供たちが集まるTAMISAはとってもHappyな空間です(^_-)-☆ Kana先生の出産レポートは
コチラから

バットマン

110725_2002~01.jpg

朝からお気に入りのバットマンの衣装で現れたタイラ。

ボルタリングに上り棒に元気いっぱいです。

みなさんもご自宅にいかがですか?

YOKO

お散歩@宇治川

日曜日の夕方、お散歩がてら、かき氷を食べに世界遺産の平等院近くへ行きました。 宇治川に松ぼっくりを投げて競争中の子供たち。 どこでも楽しいゲームを思いつく子供はすごい! – Yoko –

子育てブログオープン!

こんにちは!Yokoです。

ここ京都で「ヨガのスタジオをしよう!」と決心してから早まる6年が過ぎました。

その決心と同時に双子妊娠がわかり、妊娠、出産と育児に奮闘した6年でした。

忙しい毎日を無事に楽しく過ごせたのもヨガが生活の中にあったから。

そんなヨガのある育児を自分自身の記録もかねてブログに留めたいと思っていたことが、

ついに実現しました!

続きを読む